あ~あ・・・伊勢神宮(涙)

こんにちは。山崎です[E:paper]

新年を迎えたかと思ったら[E:dash]もう一ヶ月、2月ですね[E:sign01]

今年の初詣ゎ。。。去年から伊勢神宮と決めていたのだ[E:shine]

2日にいく計画を立て、1日ゎ早く寝て[E:sleepy]2日ゎ早く起きなきゃ[E:sign03]って張り切っていた私でしたが・・・[E:down]

やはり寝坊しちゃいました[E:sweat02]

遅いから、場所変更する[E:pout]とご立腹[E:bomb]当たり前ですね、新年早々[E:weep]

伊勢神宮ゎ神社格付ランキング1位と聞いて、ホントに後悔・・・また特別な年だったなんて[E:impact]

結局三島大社に変更[E:good]

でも、しっかり手を合わせてきたし、おみくじゎ末吉だったけど[E:coldsweats01]

末から大にしちゃえばいいんだし[E:up]

みなさんゎどんなお正月を迎えましたか[E:sign02]

コメントを残す