大阪へ!

こんにちは。歯科衛生士の杉本です[E:confident]

先日、私は大阪へ行ってきました。

少しの間大阪に居たことがあり、今回新しくなったJRの駅に行くのが楽しみでした[E:sign01]

実際行ってみたら、とても変わってしまっていてどこがどこだか本当にわからないくらいでした[E:sweat01]本当に綺麗になっていて、駅ビルや道が変わっていて・・・

しかもまだ一部完成していないらしく、新しいビルができるとのこと[E:sign03]

いや~ほんとに驚きでした。

大阪にいったら、やっぱりたこ焼きはかかせません[E:flair]

好きだったたこ焼き屋さんに行ったのですが、今回さらにヒットのたこ焼きを見つけてしまいました[E:happy01][E:note]

大量のきざみ葱の上に温泉卵がのっているたこ焼きで・・・かなりおいしい[E:sign03][E:sign03]

あのたこ焼きを食べに大阪に行ってもいいくらい[E:delicious][E:heart04]

店の名前が思い出せない・・・道頓堀のカラオケ屋を通り越したくらいの北側にある地下?半階降りて入るお店です[E:shine]

お好み焼きや串カツなどいろいろあるお店でした!!

是非大阪に行くときには探してみてください[E:shine][E:shine]

コメントを残す