mini栽培はじめました!

こんにちは!衛生士の田島です[E:happy02]

先日、森さんが歯の形をした小さなかわいい鉢植えで[E:aquarius]

種から大事に大事に育てていた植物が、みるみるうちにいっぱい芽吹いて[E:clover]いるのを拝見し、

わぁぁぁぁ!かわいいぃ[E:lovely][E:heart02]と感動してしまい、私も携帯の育成ゲーム[E:game]なんかじゃなく

本物の植物を種から育ててみたいなぁと思い[E:confident]

つい昨日栽培キットを買ってきてしまいましたぁ[E:clover][E:shine]

私はケトルの形をした鉢植えにしてみました[E:notes]

土を入れて、極小[E:eyeglass]の種をまき、しばらく置いておいたら瞬く間に芽が出てきて。。。[E:club]

というのは大嘘ですが(笑)

あんなに極小だったお種ちゃんがふっくらしてるではありませんか[E:kissmark]

そんなことだけで感動してしまいましたよ[E:coldsweats01]

私は小学校一年生の授業で朝顔を栽培して以来、種からは育てていないので

すごくワクワクしてます[E:happy02][E:heart02]

花が咲いて、実もなるらしいのでそこまで頑張って育ててみたいなぁと思います[E:tulip]

また経過報告いたしますね[E:scissors]

コメントを残す