アドミラル

こんにちは。衛生士の杉本です。

 

先日、素敵な出会いをしました[E:shine]

それは、スニーカーなんです[E:sign03]

私はスニーカーが好きで、っていってもスポーツで使う本格的なものではなく、コンバースみたいなものです!

アドミラルというメーカーのものが良くて、今回のもそのメーカーなんです。

コンバースの方が種類が豊富なんですが、アドミラルは軽くて底の少し柔らかくて履き心地が良いんです[E:happy01]

スニーカーを買う時は是非アドミラルを[E:sign03][E:sign03]

今回一目ぼれして買ってしまったのは、ヒョウ柄でとにかく可愛いんです[E:sign03]

絶対ライブに履いていきます[E:smile]

コメントを残す