♪ZUMBA♪

こんにちは[E:sun] 衛生士の清水です[E:virgo]

実は私・・・ここ1年でブクブクと横に成長をしてしまいまして[E:sweat01][E:coldsweats01]

これはマズイ[E:danger] 何とかしなければ・・・と思い

『ZUMBA』というダンスを習い始めました[E:note]

ZUMBAはラテン系の音楽に合わせてステップを踏んで踊っていくのですが

またこれがキツイのなんのって・・・[E:sweat01]苦笑

先生の話しによると、1時間のダンスで600~1000kcal消費できるのだとか[E:flair]

実際アメリカ人でZUMBAを始めて100kg痩せた人もいるそうです[E:shine][E:up][E:shine]

すごいですよね[E:happy02]

かなり激しくてハードなダンスですが、とても楽しいので

これなら長続きしそうです[E:good][E:wink]

頑張りまぁすっ[E:note]

コメントを残す