今年もありがとうございました

みなさんこんにちは[E:snow]衛生士の池田です[E:happy01]

毎日寒い日が続きますが、みなさん元気に過ごされていますか?

私は布団ととても仲良しなので、なかなか離れられずいつも格闘しています[E:coldsweats01]そのためバタバタ[E:dash]してしまい、ドラマのようなホットティ[E:cafe]を片手に優雅なbreakfast[E:shine]・・・なんて、とてもとても[E:crying]

 

気付けば今年も残り数日となり、院内でも年末恒例の大掃除に向けて整理整頓が始まりました[E:dash]

今年一年お世話になった器具や機材達に[E:shine]感謝の意を込めて[E:shine]お手入れしようと思います。

また来年も来院して下さる患者様へ、[E:shine]キレイな環境、空間[E:bud]でお迎えできるようスタッフ一同頑張りますっ[E:happy01]

今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

来年も皆様にとって良い一年となりますように[E:heart02]

 

             ~休診のお知らせ~

12月29日から1月5日まで休診とさせて頂きます。1月6日からは通常通り診療致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

コメントを残す