静岡で良かった★

皆さん、こんにちは[E:shine]

受付の三輪です[E:pig]

最近は毎日毎日本当に寒くて辛いですね・・

私も寒いのが苦手なのでかなりきついです[E:crying]

朝も寒くて布団からなかなか出られず、

夜も寒くてすぐ寝付けず・・私にとっては厳しい季節ですが

なんとか頑張ってます[E:shock]

最近は雪があちこちで降ったり・・、本当に大変そうですね・・[E:snow]

それを「えー、東京でも雪だって」と

平和に過ごす静岡県民(笑)[E:fuji]

東部の方は降っているみたいですが、

なかなかこの辺りではお見かけしませんね[E:snow]

静岡で良かった・・なんてニュース[E:tv]を見ながら

つくづく思う私なのでした[E:catface]

皆さんも体調には気をつけて下さいね[E:sign03]

 

コメントを残す