じめじめの季節

こんにちは[E:clover]衛生士の池田です[E:happy01]

今の季節は嫌ですね[E:gawk]一日どんよりとした厚い雲に覆われ、じめじめした湿気を多く含む空気・・・[E:snail]

休日は、カラッとした天気であってほしいとなんとも勝手なことですが思ってしまいます。

なぜか動物と同様、雨が降ると外出したくなくなるんですよね。。。

実家のワンコ[E:dog]も雨が降っていると、大好きな散歩も行きたがりません。

体が濡れるのが嫌なんでしょうが。。。

梅雨明けまであと少し[E:punch]じめっとした空気にも負けず、笑顔[E:happy02]で患者様をお迎えしたいと思います[E:sign03]

コメントを残す