お盆休みに・・・

こんにちは[E:sun]

コーディネーターの堀田です[E:happy01]

この間のお盆休みを利用して富士サファリパークに親子3人で行って来ました[E:rvcar]

道が混むかなと思っていましたが、雲行きもあやしかったためかあまり車がいなくてスイスイ走ることができました。

しかし、途中の山道で霧に覆われとても視界が悪く、それでも走って行くと前を走っている車が次々とハザードを出し止まり始めたのです[E:sad]

とても不安でしたがようやくサファリパークに到着[E:sign04]

霧で動物が見えないのではないかと心配しましたが、サファリパーク内は霧がほとんどなく無事に動物たちに会えました[E:shine][E:happy02]

雨が降ったので車の窓の水滴で少し見にくかったですけど[E:coldsweats01]

今度は天気の良い日にサファリパーク内のバスで動物たちを見て回りたいと思います[E:bus]

コメントを残す