秋!!

みなさんこんにちは!田島です♪

最近は朝と晩が冷え込みますねー!![E:maple]

秋といえばスポーツの秋、読書の秋など言われますが皆さんは何派ですか?

私は完全に食欲の秋派[E:restaurant]です(笑)

体が寒さを感じると食欲全開モードになり、セーブを掛けないと

すーぐに5キロ、7キロと増えてしまうんです・・・[E:sweat01]

毎年気をつけなきゃ![E:pout]と秋の初めは思うのですが

毎年恒例の様に7キロ増えて、夏に戻るというのを繰り返しています[E:crying]

今年こそは体重増加しないように気を付けます[E:down]

皆さんも風邪などひかないように気を付けてくださいね[E:heart04]

コメントを残す