勉強会

こんにちは[E:cat]

衛生士の赤堀です。

先日、私が担当する初めての院内勉強会がありました。

初めてという事で、2カ月ほど前から準備を始めて、

先輩の森さんに見て頂きながら作成しました。

余裕も持ってできればよかったのですが、当日ぎりぎりまでかかってしまい、これでよいのかとても不安でした[E:wobbly]

本番では、緊張から早口になってしまい、滝のような汗を流しながらも無事終えることが出来ました。

先輩方からも、「初めてにしてはよかったよ。」と声を掛けていただきとてもうれしかったです[E:flair]

やる前までは、大変そうだな面倒だなと正直思っていましたが、

自分で調べて考えることによって、知識が身に付き自分のためになったなと思います。

コメントを残す