早くも暑い・・・

こんにちは[E:sun] 衛生士の四之宮です[E:wine]

4月なのに まだ寒くて冬服しまえないねぇ~・・・なんて言っていたら、

急に暖かくなりましたね[E:sun] と、ゆうより暑い[E:sweat01][E:sweat01]

暑がりのわたしは、夏が来るのが恐ろしいです[E:wave]

夏は夏なりに、楽しいイベントもありますが、日焼けがキライな自分に

とっては恐ろしいのです。。。

あぁ。。。  なぜ過ごしやすい春と秋は足早に去ってしまうのに 夏や

冬は長いのよ[E:down]

でも、日本には四季とゆうものがあるから、日々美しい景色や季節ごと

の食べ物やイベント、服のコーディネートなんかも楽しめるんですもの

ねぇ~~~[E:tulip]

贅沢。。。。なのかな[E:shine]

コメントを残す