間違えた—-(T_T)

こんにちは[E:dog]コーディネーターの堀田です。

先日父の日ということで、ユニクロへ行きステテコを購入しました[E:denim]

自分の父親と義父のものを買って届けたのですが、その届けた日が父の日の1週間前の日曜日だったのです[E:sign03][E:shock]

私はてっきり父の日が14日だと思っていて、勘違いに気付いたのは渡した次の週[E:down]

お昼ご飯をスタッフルームで食べている時テレビのCMで父の日のことを宣伝していて、「おかしいな」と思いながらスタッフの一人に

「父の日はいつ?」と尋ねると、

「21日だよ」という答え。

ガ―ーーーーン[E:wobbly]

間違えた[E:crying]

まさか1週間間違えるとは・・・

ちゃんと確認するべきでした[E:down]  反省[E:think]

でも、父たちは喜んでくれていたので良かったです[E:happy02]

コメントを残す