鍋パーティー

こんにちは!

受付の阿部です[E:chick]

最近は少しずつ寒くなってきましたね[E:sweat01]

季節の変わり目なので、風邪を引かないように

気を付けたいと思います[E:crying]

先日、地元の友人たちと今年初鍋をしました[E:sign03][E:sign03]

お鍋は野菜もたくさん摂れて、美味しくて最高ですね[E:heart02]

キムチ鍋を食べましたが6人でぺろりと〆のラーメンまで

他にもお寿司やケーキなど…たくさん食べ満足でした[E:happy02][E:heart02]

みんなで食べるお鍋は美味しくて、やはり楽しいですね[E:up][E:up][E:up]

今度は違う味の鍋パーティーをしたいと思いますが、

トマト味やカレー味と最近は様々な味がありますね。

次回も、楽しみです[E:sign04][E:noodle][E:shine]

コメントを残す