GW

こんにちは[E:bud]

衛生士の赤堀です。

先日のGWを利用して、水族館に行ってきました[E:fish]

そこで、子供の時以来久しぶりにイルカのショーを見ました[E:bleah]

水族館に行く機会も減ってきているうえに、ショーは子ども向けだしつまらないだろうとなんとなく思っていました[E:typhoon]

席の4段目くらいまでは濡れる[E:rain]とのことだったので、一番後ろの席に座りました。

ショーが始まると、イルカが音楽(調教師さんの合図?)に合わせて鳴いたり、頭を揺らしたりととてもかわいらしかったです[E:ribbon]

また、横にくるくると飛びながら回転したり、3~4mの大ジャンプを披露したりと迫力もありとても楽しめました。

イルカたちが客席に水を飛ばしていたので、確かにびしょ濡れでしたが、今度はカッパを購入して近くで見たいと思います[E:wave]

コメントを残す