そんな簡単にはいかないもんですね

こんばんは[E:mist]衛生士の横山です[E:note]

実はこの間、スケートをやりに行って来たんです[E:run]

スケートなんて小学生以来だったのですがなんとかなるだろう[E:up]と思っていましたが・・・

そんな簡単にはいかないもんですね[E:shock]

どこに重心をおいていいのかわからないし、氷の上はツルツルだし(当たり前)

そんなこんなんでへっぴり腰状態[E:coldsweats01]

そして屋内は寒いし・・・で結局1時間も滑らずに帰りました[E:gawk]

やる前は浅田真央ちゃんみたいにスイスイ滑れると思っていたのに[E:sweat02]

そんな簡単にはいかないもんですね[E:sad]

そしてもちろん次の日は筋肉痛です[E:bomb]

コメントを残す