磨かねば・・・

こんにちは[E:shine]またまた衛生士の田島です[E:ribbon]

去年から「平成24年は自分を磨く年にしよう」と心に決め、

心[E:heart04]も身体[E:run]も努力して磨こう[E:shine]と色々考えてきました。

ある人の言葉で、

「女は30から。30までにどう過ごすかでそこから女になれるのかどうかが決まる。

30代をどう過ごすかで40代に宝石(輝く)になれるかどうかが決まる。

そうやって生きて行くから宝石になった人たちの価値は高いんだよ。

人は年を取るんじゃない、重ねて行くんだ。」

これを読んで私は感銘を受けました[E:bearing][E:flair]

今年はこの言葉を胸に心も身体も磨いて頑張ろうと思います[E:good]

完全に体を甘やかしすぎたので[E:pig]健康のためにスポーティな習い事でもしようかなぁ[E:note]

コメントを残す