私が・・・!!

私が一番楽しみにしていること・・・[E:heart04] それは、月に一度ほど甥っ子の保育園のお迎えに行くことなのです[E:dash]

行くと「ねえねっ!」と満面の笑み[E:happy01]ホントたまらないです。

もうひとつ大事なお仕事が[E:good]一緒に夕飯を食べるのです[E:noodle]  

でも子供は野菜が苦手な子が多いですよね[E:bearing] 

お母さんは嫌いだから捨てていいと思わせたくないから・・・野菜を抜いてもまた戻してほしい・ そして「おいしいよ[E:lovely]」と食べる見本を見せてあげて[E:sign03]と

にんじんが嫌いで必ずよける私は・・・[E:down] 

こんなことではいけない[E:thunder]

この歳にもなって好き嫌いが多く、食生活も偏りがちです[E:gawk] 

健康のためにも、そして何よりも物を大切にするということ[E:shine]

私たちが子供たちに伝えていかなくてはですよね[E:heart02]

コメントを残す