模様替え

みなさん、おひさしぶりぶり川野です。

お盆も終わりそろそろ涼しくなるのかと思えば、しばらく暑さは続くそうです[E:sun]

先週末は丸山歯科もお休みでした。休み中は外出は控えて我が家の模様替えをやりました[E:scissors]っていうかしてました・・・

ご存知の方も多いと思いますが私川野は子供が4人います。でも住んでるところは普通のマンションより少し狭いんです。いつもみんなで3枚の布団にそれぞれ収まるように寝ています。

先日長女が部屋を模様替えしたらもう少し広々寝れるかも!と言い出したのでお休み返上でやりました[E:note]

 結果は思ったほど寝心地よくはなりませんでした。(当たり前だけど・・・)

子供たちが大きくなってきたので家はどんどん狭くなります。でも模様替えでよかった点はリビングの場所(テレビのある部屋を我が家ではリビングと言う・・・)が明るくなったことです。

なんだかつまらない事を書いてしまいましたが、朝からお部屋が明るいと気分も明るくなるような気がします。

ではでは。。。。。。。。。。。。。。

コメントを残す