鎌倉行ってきました!!

衛生士の増田です[E:happy01]

今日は先月末、鎌倉に行ってきましたので[E:car][E:dash]皆さんに紹介したいと思います[E:up][E:up]

お天気は[E:cloud]曇り空の中、七里ヶ浜に[E:parking]車を停め 江ノ電[E:train]に乗り鎌倉まで行きました。

江ノ電は民家を擦り抜けるように走るためとってもドキドキ[E:sign03]でした。

そして鎌倉駅で撮り鉄?!気分で撮影[E:camera] Photo

鎌倉ではとにかく食べ歩きました[E:happy02]え~っと、しらすコロッケ・お煎餅・漬物・ブリュレ ソフトクリーム・鎌倉ハム・・・まだ食べたような・・・[E:coldsweats01]

  Photo_5Photo_3Photo_9

食べた後は、とにかく歩きました[E:dash]鶴岡八幡宮 長谷寺 大仏 巡りしました[E:dash]

Photo_6 Photo_7  Photo_8

長谷寺 大仏では[E:rain]が降ってきてしまいましたぁ[E:down][E:down]でも雨の大仏もなかなかのものでした[E:shine][E:shine]

皆さんも鎌倉へ行く機会がありましたら、美味しいものいっぱい食べて、お寺巡りしてみて下さい。

コメントを残す