☆復帰しましたっ!!☆

みなさんこんにちは[E:sun] 衛生士の清水です[E:smile][E:shine]

昨年6月より産休&育休をいただいていましたが、ついに先月、復帰することができました[E:happy02]

これも院長をはじめ、スタッフの皆さんの理解や協力、そして何より家族の支えがあっての実現だと思います[E:heart04]

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです[E:heart02]

今子供は1歳3ヶ月とまだまだ手はかかりますが、子供と一緒に楽しい毎日を送っています[E:up][E:lovely][E:shine]

育児にプラスして、仕事や家事の両立はなかなか大変ですが、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします[E:sign03][E:wink]

コメントを残す