大掃除

こんばんは。コーディネーターの西山です[E:happy01]

みなさんは、もう大掃除終わりましたか?

私は、12月のはじめに自分の部屋の大掃除をして、もう着ない洋服の整理をしたところ、ものすごい数の衣類がゴミ袋いっぱいに積まれ、

「よしッ[E:flair]、これを鑑定してもらい売ってしまおう[E:shine]」

と考えていたのですが、その衣類を母に見られ、

「捨てるなら私が着る[E:sign03]」

と言われ、全て回収されてしまいました。

私としては、いくらくらいになるのか楽しみにしていたのにちょっと残念[E:bearing]

でも、今母が着てくれているので、役に立っているのならと・・・。(笑)

大掃除[E:dash]大変ですが綺麗にして年を迎えられるよう、みなさんも頑張って下さい[E:scissors]

コメントを残す