新しい彼

こんにちは衛生士の矢部です[E:happy02]

昨日、ついに、ついに!!

念願のテニスシューズを購入いたしました[E:scissors][E:heart04]

高校からはじめたテニス[E:tennis]

これで4代目のマイシューズ[E:shoe][E:notes]今回はウィルソンというメーカーのにしました!

さて、なぜ念願かというと、悲劇は3代目アディダスさんの購入日にさかのぼります。

去年の6月。2代目(ロト)がかなりボロボロになり、靴底がはがれてしまったため、しかたなしに3代目を購入することになりました。

私は足が大きいため、いつもより大きめのサイズを購入して、靴擦れもなく、快適にテニスをエンジョイしていたのです[E:tennis][E:shine]

が、しかし

使い始めてから、足に違和感を感じ始めたのは換えてから間もない時でした。

靴を脱ぎ、靴下を脱ぐと、私のお父さん(指)の爪が…

ぺろぺろぺろぺろ・・・

はがれてしまったのです。

一時ははがしてしまったほうがいいかとも考えたのですが、次の爪が生えてくるまで我慢してなんとか激痛を免れたのです。

が、しかし…

悲劇は二度あります。

せっかく生え始めた帰ってきたお父さん(爪)はまたしても

ぺろぺろぺろぺろ…(ダブル)

今現在、私の左足の爪は半分しか生えてません[E:weep]

これはもうアディダスとはお別れしなくては私がだめになると思い、新しい彼(ウィルソン氏)と出会ったのです[E:lovely][E:heart02]

これから彼と、二人三脚で今週末の試合に挑みたいと思います[E:happy01]

ちなみに、足の爪がはがれたのは、やはりサイズが合わず、靴の中で足が遊んでいたために、爪にかなりのダメージを与えていたからなんだそうです。

靴って大事だなぁ[E:coldsweats02]

コメントを残す