こんにちは[E:happy02] 衛生士の田島です[E:ribbon]

今月16日受付の大場さんと一緒に、焼津にある松風閣へ行ってきましたッ[E:rvcar][E:dash]

行く途中にかざはなが舞っていましたが松風閣についてみると

そこから見る景色は本当に[E:shine]最高[E:shine]で、青い空[E:sun]穏やかな海[E:wave]

雪化粧をした富士山[E:fuji]も良く見えました。

その日は模擬披露宴というフェアをやっており、モデルの新郎新婦さんが入場し、

キャンドルサービスやお色直しを見たり、ケーキ入刀や鏡割りなどを見ながら

披露宴で実際に出される食事を食べれるのですが、16,170円の食事がななななんと[E:sign03]

2000円で食べれちゃうのです[E:lovely][E:sweat01]それを目当てで行った私達(笑)

結婚式の食事って量が少ないイメージがありますが、すごくおなかいっぱいになりました[E:delicious][E:dash]

お料理は全部美味しく、お刺身もあぶらがのっていてとても美味しかったです[E:shine]

他にも、迫力のあるマグロの解体ショーや、チョコレートの噴水にカステラやイチゴをつけて食べるチョコレートフォンドュもありました[E:lovely]

すごく楽しい1日を過ごす事ができました[E:heart02] 絶っ対また行きたい[E:fish]

花嫁のウエディングドレス姿をみると、私も着たいなぁ~[E:heart04]と思いました。

女の子なら一度は憧れるものですよね[E:shine] 私はいつになることやらー…[E:coldsweats01]

  Photo_3 Photo_5  Photo_7

コメントを残す