春の陽気★

みなさん、こんにちは[E:bleah] 受付の三輪です[E:ribbon]

もう5月[E:shine]になりましたが、

やっと春の陽気[E:fuji]がやってきたような気がしているのは私だけでしょうか[E:coldsweats01]

4月には桜も咲いて綺麗な景色[E:cherryblossom]もいっぱいでしたが、

まだまだ日によっては寒い[E:despair]・・と私は感じていました。。トホホ[E:pig]

地球が危ない[E:sign02]などとも思いましたが、

私の寒がり&冷え性[E:snow]パワーがまだまだこの季節になっても

残っていただけかもしれません[E:wobbly]

まっとりあえず、

私に来たやっとの春[E:smile]を満喫したいと思います[E:notes]

まずポカポカ陽気の中・・お散歩でもしたいナ[E:cherry]

コメントを残す