~もしドラ~

 衛生士 増田です[E:happy01]

もしドラ・・・ドラ ドラ・・・どらえもん・・・どら焼き[E:smile]

初めて『もしドラ』と聞いて こんなことを連想するのは私だけでしょうか?  

皆さん ご存じだと思いますが 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメン

ト」を読んだら』 2010年のベストセラーにもなった話題の本です[E:book]

先日 担当している患者様より 『もしドラ読んだらとても勉強になるよ!』とのお言葉をいただい

て 以前から気にはなっていましたが ようやく読むことができました[E:up]

読んでみるととても面白く 1日で読み切りました[E:scissors]ここでは内容は省略させていただきますが

 『顧客とは?』など とても興味深くそして考えさせられる内容でした[E:sign03]

あまりの面白さに つい調子に乗ってもしドラの原点となった ドラッカーの 『マネジメント』

を購入[E:dash]

が・・・こちらは かなり難しい[E:wobbly] まえがきを読んだところで パタリ[E:sweat01]

ゆっくり時間をかけて読んでみます[E:note]

Dscf6549 Dscf6550

コメントを残す