鍛える!

お久しぶりです[E:sun]衛生士の田島です[E:happy01]

ある掲載を見ていましたら、

「最近の女の子はみんなスタイルがいい子多いよね。でも、ただ細いだけで筋肉をつけていないから年をとった時に急に老けるんだよね。」

…ぇぇぇええええ[E:sign02][E:wobbly]

じゃあ私みたいな ぽっちゃりと筋肉なしを兼ね備えたこの[E:sweat02]体[E:sweat02]は

どーなっちゃうんですかーー[E:sign02][E:sign02][E:crying]

となりまして、私はあまり太陽に当たれないので、週4回おうちでDVDをみながら運動をすることを決心いたしました[E:rock] 

まだ流しで再生しただけなので実際には動いていませんが←ォィ[E:gawk]

かなり鍛えられそうです[E:lovely]

スポーツ飲料水ではなく普通のお湯[E:spa]を飲みながらやると 代謝UP[E:up]に

繋がるそうなのでやってみようと思います[E:shine]

コメントを残す