大好きなさくらんぼ!!

こんにちは、チョコレート大好きな山崎です[E:heart02]

とさくらんぼ[E:cherry]もチョー大好きなんです[E:lovely] 

さくらんぼと言えば今が旬[E:sign03]数年前から毎年この時期になると山梨の原さんの農園にさくらんぼ狩りに行くんです[E:notes]

昨日は父の日でもあったため4人でさくらんぼ狩りに行ってきました[E:scissors]

初めは私が好きだったから[E:cherry]、知人に聞いて原農園さんを紹介してもらって行っていましたが[E:dash]行くなら大勢がいいと父母を連れて行ったが始まり[E:happy01]

今では父母も楽しみにしているため[E:heart04]我が家の恒例お出かけになっています[E:up]

初めて大きな木からぶら下がっているさくらんぼを採り、口に入れたときの瞬間[E:shine]ホントに感動でした[E:crying]

来年はかわいいさくらんぼ[E:cherry]の映像待っていてくださいね[E:happy01]

コメントを残す