映画

初めまして。ブログ初の衛生士の杉本です[E:happy01]

昨日は休みで、映画を見に行きました。

「ジュリエットからの手紙」という映画です[E:movie]

東京の方では5月に公開されたのなんですが、静岡では今やっているのを発見して行ってきました[E:sign03]

ロミオとジュリエットが関わっていて、舞台がイタリアで50年前に「ジュリエットの秘書」に書いた女性の手紙を主人公のソフィーが見つけて返事を書く事から始まっていくんです[E:pencil][E:shine]

ソフィーとその手紙を書いた女性とその孫が出会って一緒に昔の恋人を探して行くっていう話なんです[E:confident]

一人の人を探して旅をして行くんですけど、同じ名前のいろんな人が何人も出てくるのも面白いし、いつその人に会えるのかドキドキするし、イタリアのきれいな景色の中を旅するのがワクワクするんです[E:delicious]

でもやっぱりメインは恋愛の話なんで、ソフィーの恋なんです[E:lovely]

見ていると、予想がつくとこもあるんですが、それでもドキドキするし、感動するんですよ[E:sign03] 

最後にソフィーが書いた返事の手紙を読むシーンがあるんですけど、そこがまた感動なんです[E:weep]

もう1回見たいくらいとっても素敵な映画でした[E:confident]

是非見てください[E:shine]すごくオススメです[E:sign03]

コメントを残す