試食会

こんにちは、ブログ初の歯科医師の戸塚です[E:happy01]

昨日は望月先生と衛生士の田島さんと杉本さんと妻との5人で、模擬披露宴というものに参加してきました[E:up]

これはモデルの新郎新婦がチャペルでの結婚式から披露宴までを行い、自分達は参列者として体験してきました。

会場の先には絶景の海を見渡せるとあって、グループ唯一男性の自分でしたが、

こういう所で結婚式を挙げられたら幸せだろうなぁとしみじみ思いました[E:pisces]

ただ、少なくとも自分の真の目的は、披露宴の席で振舞われる婚礼料理の試食でした。

試食といってもフルコースで、何ヶ月も前から期待してた甲斐があり大満足でした。

毎日試食でもいいなと思った一日でした[E:bell]Dsc00809

コメントを残す