夏といったら

こんばんは[E:happy01]衛生士の横山です[E:tulip]

ほんの少し前まで「今年の夏はもう夏は終わったのか[E:sign02]」

というくらい涼しい過ごしやすい気候でしたね[E:notes]

「なんだか夏っぽくないじゃんか[E:sweat01]」

と、思っていましたが・・・ここ最近また暑さが戻ってきましたね[E:sun][E:sun]

うれしいやら悲しいやら[E:catface]

そこで私の暑さ対策といったら、アイスです[E:shine]

ここ最近は毎日のように食べていますが[E:coldsweats01]

お腹はまだこわしていません[E:good][E:shine]

この夏はお腹に限界がくるまで食べ続けていこうと思います[E:happy02]

コメントを残す