残暑

こんにちは!受付の大場です[E:wink][E:shine]

これが日本の夏なので仕方がないんですが、やっぱり毎年思ってしまいます・・・

なんでこんなに蒸し暑いんだ・・・[E:sign03][E:sign02][E:sweat01]

高温多湿・・・ここはアマゾンの奥地なのかと思う程の湿気にそろそろ心折れそうなこの頃です[E:sad][E:sweat01]笑

私の趣味の一つは写真を撮ることなのですが、こう暑いと外に写真を撮りに行こうという気持ちも、アイスの様にドロッと溶かされてしまい、出かけようと思いながら一眼を抱えて自宅待機してしまいます[E:coldsweats01][E:camera][E:sun]

なのでもうすこし涼しくなったら、少し遠出をして景色のよいところや面白そうなとことに行っていろんな写真を撮りたいと思っています[E:maple][E:chick]

でも涼しくなったらなったで、きっとこの暑さが恋しくなるんだろうなと思うと、もう少しの間、暑い暑いといいながらこの暑さを味わうのもいいものかなと感じました[E:sun]

みなさんも、体調を崩さず涼しくなる季節に向けて、もうひとふんばり頑張りましょう^^/[E:shine]

コメントを残す