トイプードル♪

こんにちは[E:sun]歯科衛生士の田島です[E:happy01]

私が外に出るのはほぼ通勤中の朝と夜しかありませんが、

何故か日に日に黒くなっていくワタシです[E:shadow][E:sun]

最近何気なくペットショップへ行きましたら、ものすっっごくかわいい[E:heart04]

トイプードルの赤ちゃんに出会いました[E:dog] [E:eye][E:heart01]

欲しくて欲しくて欲しくてたまらなくなってしまい、なんとか飼う許可を得ようと

父にお願いしたところ、

「そんなのダメに決まってるじゃないか[E:sign03] 今1匹犬飼ってるのにもう一匹増えたらもっと

大変になるんだぞ[E:sign03] どうせお父さんが面倒みることになるんだから。

第一、本当にかわいいのか[E:sign02]かわいいって事はお父さんの顔ににそっくりなんだろうな[E:sign02]」

 「...う、うん。お父さんに似て顔まん丸かったよ…[E:sweat02]。」

本当は何も反応したくありませんでしたが、犬のためだと思い、少しばかりの気を利かせたつもりです。

いまだに許可をもらえていませんが、これからも頑張って父にお願いしようと思います。

コメントを残す