ドラマ・・・!?

こんにちは 山崎です[E:confident]

なかなか歩いて出かける事のない私ですが[E:sweat02]珍しく徒歩にて買い物の帰りでした[E:dash]

私の目に飛び込んできた光景は刃物を持った中年男性におびえる[E:down][E:down]

おばあさんと男性の姿でした[E:coldsweats02]

住宅街の広い空き地でした[E:eye] 

私は空き地の前の道を歩いているところで、建物と建物の間からこの異様な光景を見たのです[E:thunder]まだ刃物を持った男性に気づかれていない・・[E:sign03]

どうしたらいいのか?助けにいける程の度胸はとうていなく[E:weep]

でも何とかしなくてはと思い近くの民家に助けを呼びに静かに走り出しました[E:annoy]

現場をもう一度見ると男性が倒れていました[E:sweat01]

もうパニックです[E:sign01]

一生懸命走りました・・・

しかしあんなに近くにある民家なのに[E:house][E:dash]走っているのに全く進んでいない・・・

現場で刃物を突きつけられているのは、なんと私の祖母[E:shock]

もう何がなんだか[E:run]

しかし私が最後に会った祖母より10歳ほど若く、数日前に祖母は初盆を迎えたはずだった[E:think]そんな事を思いながら必死で走り続けました[E:dash]

夢でした[E:shine]これは夢だと確信して目を覚ました[E:sun]

夢ッテ上手く走れなくないですか[E:sign02] 

全く進まないんですよ[E:down]

とにかく夢でよかった[E:bomb]

実際ドラマの様なこんな光景を目にしたらどうなっちゃうんだろう[E:run]

コメントを残す