LIVE!LIVE!LIVE!

みなさん、こんにちは[E:rain]衛生士の矢部です[E:shine]

今日はあいにくの雨…台風模様[E:typhoon]ですね[E:sad]

そんな時は、カラッと晴れた夏の思い出なんかを振り返ってみたいと思います[E:sun]

丸山歯科の夏休みは、お盆の3日間でした。

今回は、この夏休みをフルに使って、毎年幕張メッセで開催される

Summer Sonic2011

に参加(参戦とも言います[E:angry][E:music])してきました[E:notes]

Summersonic_2 2011_3

大きな野外フェスは初めてで、マリンスタジアムも含めた5~6ステージでほぼ同時進行で色んなアーティストのライブが開催されてました[E:notes]

合計2日間、知ってるアーティストも知らないアーティストもサイコーのパフォーマンスで観客を魅了していました[E:heart04]

ちなみに私が聴きたかったアーティストはほぼ聴けました(アヴリル萌)[E:heart02]

サマソニのイベントは音楽のアーティストだけではなく、芸術のアーティストも多くいて、色んな面白い作品を2日間の間に完成させるのがお決まりみたいで、いたるところに製作中の作品や、歴代の作品を展示してました[E:happy02]

中でも面白かったのが、ベンツアート[E:coldsweats02]

Photo_3

[E:impact]ベンツに何するんじゃぃ[E:paper]

おじさんも楽しそうに『夕方に完成するから見に来てね』なんて、サマソニは自由です

他にも感動するような作品もたくさん!

今回のタイムスケジュールもおしゃれにアート化してました[E:art]Photo_4Photo_5 

そんなこんなで、あっという間に夏は過ぎ…

今週の日曜日、西焼津のリッチモンドで今度は私の友達のLIVEがありました[E:event]

Photo_6 Megumi Megumitommiy

普段のライブハウスとは雰囲気も違うため、友達のMegumiもウェディングモード(独身)[E:virgo]

観客を魅了(特に私笑)するステージを堪能しました[E:lovely]

MCでは今回のリッチモンドでのライブへの意気込みとか準備にいそがしかった事を面白おかしく話して、歌の小道具まで登場するほどでした[E:smile]

規模もジャンルも全く違うLIVEでしたが、観客を楽しませるためにみんな一生懸命でその気持ちが伝わってさらに楽しかったです[E:notes]

コメントを残す