芸術の秋

衛生士 増田です[E:happy01]

急に涼しさを感じるようになり秋を実感しています[E:maple]そこで私は芸術の秋しちゃいました[E:scissors]

まずは 六本木ブルーマンシアターにて 『ブルーマン』を体感[E:up]

Dscf8164ブルーマンとはニューヨークからやってきた 青い3人組 一言も喋らずパフォーマンスを披露

Dscf8165どうせ行くなら、ブルーに染まる覚悟でポンチョ席中央をゲット[E:happy02] ポンチョ席とは・・・塗料などが飛んでくる可能性があるので頭からポンチョをかぶり観覧[E:coldsweats01]

Dscf8159_2こんな ハチマキを観客もつけていました

オープニングは 『ペイント ドラム』[E:shine]やっぱり ブルーマンといえば コレっ[E:sign03]

赤 黄色のインクがドラムを敲くたぶに弾け キレイでした[E:notes]

そしてブルーマンの舞台ではお客さんを楽しませようという演出が随所にみられます[E:happy01]

ブルーマンが客席に降り客席のシートを徘徊したり舞台に連れて行かれたり[E:sign03]

観客も楽しめる参加型の演出、至近距離で楽しめました

Dscf8163_2100分のショーが終わり劇場ロビーに行くと何やら

人だかり[E:dash]ブルーマンと写真撮影ができちゃいました[E:lovely]サービスいいですね~

さて、『ブルーマンシアター』の後は ☆国立新美術館☆へ[E:run]

Dscf8171設計者は建築家の黒川紀章氏 素晴らしい建築に圧倒

されるばかり[E:sign05]絵画を鑑賞してきました。

Dscf8211最後に六本木ヒルズの『スカイアクアリウム』 『森美術館』『展望台』まで満喫[E:happy01]

芸術の秋の次は 食欲の秋ですね~[E:restaurant]

コメントを残す