そろそろ・・・

朝晩の風がだいぶ涼しく秋の気配が訪れてきましたね[E:maple]

こんにちは[E:paper][E:shine]衛生士の四之宮です[E:wine]

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・  そして来月にはボージョレの解禁です[E:heart04]

秋もおいしい食材がいっぱいですが、この間の勢いのいい台風の影響で、野菜や果物が大打

撃を受けました。せっかく丁寧に育てたお野菜や果物や生産者の方々のことを思うと・・・本当に

せつなくなります。

この間の台風は、風が強くて強くて驚きでした[E:typhoon][E:typhoon]

信号機は大きく揺れ、屋根が飛び舞うのを目の当たりにし、運転していた私は”車ってこんなに

揺れんのっ[E:sign02]”と、車の横転する想像をしながらひやひや運転していました[E:eye][E:sweat01]

傘は折れるし[E:sprinkle][E:sweat01]

そして帰宅したら、電気が  つかない・・・         

と思ったら、停電でした[E:sign05]

電気がないと、生活不便ですね[E:wobbly] 電気のありがたさを再認識いたしました[E:flair]

3月の震災で被災した人達は住居もない、電気もない、ガスも使えない・・・、本当に辛かったこ

とと思います。 時間が経つとどうしても記憶は薄れてしまいますが、忘れることなく日々を過ご

していきたいと思っています[E:foot]

コメントを残す