めでたい!!

P1010537 P1010536

こんにちは。コーディネーターの西山です[E:note]

まずは、

高橋さん[E:heart04][E:shine][E:heart04][E:shine]ご結婚おめでとうございます[E:shine][E:heart04][E:shine][E:heart04]

10月1日に結婚式をあげ、幸せいっぱいの高橋さんへ、スタッフみんなからささやかなお祝いの品を送らせていただきました[E:happy01]

その中身は、香り系のものがお好きとの情報から、香りがする加湿器を購入しプレゼントしました[E:scissors]

とっても喜んでくれて、新居に置いてくれるとのこと[E:lovely]  嬉しいかぎり[E:weep][E:heart01]

やっぱりおめでたいことって良いですね[E:happy02]

これから、新婚生活の話しをいっぱい聞かせてもらおうとおもいます[E:sign03]

果たして、結婚とはいかなるものなのか(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということを[E:wink]

コメントを残す