こんばんは。デンタルコーディネーターの西山です[E:note]

実は、この間の日曜日午前中から夕方にかけて出掛け、もう日も暮れる頃家に帰ったのですが、夜はたこ焼きパーティーだったため準備を手伝いながら、

何だか体がダルかったり[E:down]顔が熱くなってきたり[E:wobbly]

と体調が崩れてくるのが自分で分かり、これは「マズイ[E:sad]早く寝なくては」と判断し、

すぐに布団に入った。熱を測ってみると、37、6℃[E:dash]

少し経って、もう一度熱を測ってみると、38℃まで出ていた[E:sweat02]

これでは、明日仕事に行けない[E:crying]

寝ようと思い目をつぶり、少し眠ったがやはり熱く目が覚める[E:shock]

かなり辛かったが、汗をかかなくては熱は下がらないため布団から出ず、頑張ってもう一度眠りについた。

朝になり、熱も37℃とかなり落ち着き、体的にもそこまで辛くなかったため仕事に行った。

でも、よくよく考えてみると、風邪であれば鼻水や喉の痛みが出るのですが、今回はその症状は全くなく、発熱のみだった。

この謎の発熱はなんだったんだろう・・・[E:coldsweats01]

最近、寒くなったり暖かくなったりと気温の差が激しいため、体調を崩しやすい季節です。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて[E:confident]

コメントを残す