今年のG.W

こんばんは[E:shine]衛生士の池田です[E:banana]

丸山歯科医院も4日間のG.Wを頂きました[E:happy01]また本日から、元気いっぱい[E:flair]笑顔[E:happy02]で患者様をお迎えしたいと思いますのでよろしくお願い致します[E:happy02][E:shine]

さて・・・私のG.Wですが[E:flair]院長先生のブログを見るとなんとまあ充実した4日間を過ごされたんだなあ[E:shine]と羨ましく思ってしまいました[E:down]それはなぜかというと・・・ダンナサマが3日間、風邪のため寝込んでしまって全く、どこにも出かけることができなかったからです[E:crying]

なんでよりによって連休の時に・・・しかも3日間も・・・[E:shock]しかしここは、プラス[E:shine]へと発想の転換[E:scissors]普段あまりできない?というか、あまりしない家のお掃除[E:shine]とか、かわいい[E:heart01]かわいい[E:heart01]姪や甥の相手をして連休を過ごしました[E:happy01]

ダンナサマには最後の休日に、地元のステーキハウスでハンバーグ[E:restaurant](私は肉が苦手なので)をご馳走になったので、まあいいかな[E:bleah][E:good][E:shine]

5月は気温の変化が大きいので、みなさん体調管理には十分気を付けてください[E:bearing][E:paper]

コメントを残す