個人の趣向

こんばんは衛生士の矢部です[E:wink]

先日のGW中に新東名を通って(父親に連れてかれて)きました[E:rvcar][E:sweat01]

最初はわざわざ遠回りする父に大ブーイングの私と母でしたが、晴天の中、3車線で大きい渋滞にも巻き込まれずスイスイ走れて爽快でした[E:shine]

Dsc_0616 Dsc_0617_3 Dsc_0619_2

 Dsc_0621_2 Dsc_0618

 

我が静岡人のシンボル富士山もアングルが違うだけでこうも感動があるなんて[E:lovely]

テレビで一頭地の高層マンションに住む有名人が、自分家から富士山が見えるんです[E:fuji]

とよく自慢話として言ってますけど、この壮大な富士山を嫌でも毎日見なきゃ職場に行けない

静岡人はなんて贅沢なんでしょう[E:happy02][E:heart04]

話は変わりますが、私の趣味は映画・ドラマ鑑賞、漫画(実はゲーム)とかなりインドア派で、一日中家でゴロゴロするのが大好きなんですが、

ドライブとか、テニスとか、みんなでワイワイ外でアクティブに動くことも大好きなんです[E:bleah][E:heart04]

ちなみに先日所属しているテニスサークルに参加してきまして、明らかに冬眠(2ヶ月ぶり)から覚めたくま[E:taurus](←これはウシ)のように体がなまっていたので、今までのインドア脳からアクティブ脳に切り替えなくてはと決心いたしました[E:pout]

              Dsc_0622

来週もナイターに行ってこの憎たらしい背中の肉に立ち向かうつもりです[E:shock]

ま、こんな感じでインドアだったり、アクティブだったりどっちも好きなのも

”個人の趣向”ですよねっ[E:catface]

あっ|゚Д゚)))

”個人の趣向”と言えば今週からお昼の時間に始まった韓国ドラマ"個人の趣向”

めちゃくちゃ面白いですよぉ[E:wink][E:shine](話は違うけど、日本のドラマ”ホタルノヒカリ”っぽい話です)

             Photo

オススメです[E:sun](これが言いたかっただけです[E:bleah])

ちなみに趣味のドラマ鑑賞は韓国ドラマ専門です[E:kissmark][E:heart04]

これも、個人の趣向(?)ですよねっ[E:scissors][E:notes]

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

お、お跡がよろしいようで(´ε`;)

コメントを残す