★☆America☆★

こんばんは[E:moon3] 衛生士の清水です[E:confident]

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、今年のGWは長くお休みを頂き、

アメリカのインディアナ州に住んでいる夫の兄夫婦のおうちにお邪魔して来ました[E:scissors][E:lovely]

飛行機は12時間の長旅で、子供がグズらないかヒヤヒヤしていましたが、

そんな心配はいらず、グッスリ[E:sleepy] というか、爆睡[E:coldsweats01]

フ~[E:dash] 良かったァ[E:airplane]

GW前半は義兄が仕事を休んでくれて、車でシカゴへ[E:rvcar][E:dash]

アウトレット、水族館、博物館、ウィリス・タワー…[E:shine][E:shine]

シカゴの街のいろーんな所を観光[E:sun]

中でもウィリス・タワーからの絶景は忘れられません[E:happy02][E:shine]

Dsc00494

後半はインディアナの田舎生活を満喫[E:sign04][E:note]

アメリカならではの大きなスーパーへお買い物に行ったり、ホームパーティに招いてもらったり、

洞窟体験、チルドレンズ・ミュージアム…[E:notes]

Dsc00469 P1000545

とても楽しい日々を過ごさせてもらいました[E:up][E:lovely][E:heart02]

陽気なアメリカ人は皆、子供を見ては、

「She is very cute!![E:heart01]」と、通る人通る人次々に声をかけてきてくれて、

とても暖かい人ばかりだなぁ~と感じました[E:confident]

でもちょっと待って・・・

She・・・[E:sign02] ん・・・[E:sign02] うちの子、男ですけどー[E:punch][E:sign03]

なぜか8割がた、女の子に間違えられていました[E:sweat01]笑

それもまた[E:heart] いい思い出[E:confident][E:shine]

コメントを残す