家はきれい・・・でも

クリーンスタッフのおおいです[E:shine]

今日は朝から部屋の模様替え[E:sign01]家具や本棚を動かし友人宅行きの子供の本を束ね、

動かした家具のあった所を拭いていた私はだんだん気合いが入ってきて

玄関、寝室、リビング、キッチン、洗面所の壁紙を拭き、更に気合いの入ってきた私は

ついには天井も掃除機をかけ電気のかさを洗い、古いカーテンを思い切って処分し

夏に備えて扇風機を出しすだれを付けて、ふと気付いたら夕方6時[E:sweat01]

慌てて夕飯を食べ、夜は塾の先生と2時間話をして帰宅

帰宅早々玄関で遭遇した娘が人の顏を見るなりお腹空いた~

またまた夕飯の支度・・・

もちろん合間合間に炊事洗濯入浴もして、日曜日の楽しみのトリコとワンピースもみて[E:wink]

あ~今日もよく働いた働いた

疲れたけれど違う雰囲気の部屋でなんだか嬉しい[E:heart]

にしても、先週はベランダの草取りと娘の部屋の模様替えでゴミ袋2こ

今日も不用品や、カーテン、小物を処分しゴミ袋2こ[E:sweat02]

人間って本当にゴミを出す生き物だと実感

もしかしたら私が地球を汚してるのかも[E:bearing]

コメントを残す