日本代表戦!

こんにちは。衛生士の杉本です[E:confident]

昨日は日本代表のサッカーの試合がありました[E:sign03]

今回の試合は、再来年のW杯の最終予選の第一試合目です[E:flair]

というわけで、私はサッカーが好きで昨日が楽しみだったのです[E:smile]

あと、昨日の試合が楽しみだった理由はもう一つあります[E:sign03]

それは・・・サッカー観戦のできるお店に行って友達と一緒に観戦をしたからです[E:shine][E:shine]

お店の壁が白いので、そこに映して食事をしながらみんなで観戦をしました[E:soccer]映し出された画面は大きくて、見やすくて凄く良かったです[E:sign01]

お店で観戦するのは初めてで、テレビでそういうお店があることは知ってていつか行ってみたいと思っていたので、どんな感じかワクワクしてました[E:note]

私の行ったお店は、広くて明るいお店でした。テレビで見たかんじの暗くて狭くて知らない人とも盛り上がる感じではあまりなかったのですが、お店に来ている人みんなサッカーが好きな人なので、かなり盛り上がって楽しかったです[E:delicious][E:shine]

今度は、そこに居る人全員とサッカーを楽しめて楽しみを共有できるかんじの店にいって見たいです[E:sign03]

コメントを残す