バス旅行☆

こんにちは、受付の三輪です[E:bleah]

今週の木曜にスタッフで 《さくらんぼ狩りツアー[E:cherry]》 に行って参りました★

日帰りバスツアーという事で、乗り物酔いのある私は、

1日大丈夫か・・迷惑かけないように・・と

1人で前日から密かにドキドキしていました[E:bus]

が、当日薬も飲み準備万端[E:scissors]ワイワイ話ながらで、大丈夫でした・・アハハ[E:coldsweats01]

さくらんぼ狩りは昼食後で、お腹いっぱいだった私は、

食べれるカナ・・5個が限界カナ・・なんて思っていました[E:fuji]

しかし、食べ始めると

「とと・・止まらなーーい[E:pig]」

周りを見たら、みんなもパクパク[E:catface]

やっぱり採れたて、しかも自分で採ったと思うと

よりおいしく感じるんですかねぇ[E:shine]

みなさんも一度はいかがでしょうか[E:bleah]ー?

コメントを残す