ワンピース展!!

みなさんこんにちは[E:sun]

歯科衛生士の田島です[E:ribbon]

今月14日に丸山歯科のメンバーで六本木ヒルズで開催されてた

ワンピース展へ行ってまいりました[E:happy02][E:sign03]

このメンバーはみーんな[E:sign01]ワンピースが大好き[E:lovely][E:heart04]

サラッとセリフが出てきてしまうくらいコミックを熟読している兵です[E:paper]

そんな中、望月先生はワンピース初心者[E:sweat01]のため、徹夜で読んでこの日を迎える事となりました。[E:shadow][E:sleepy]

私はアニメしかみて無かったんですけどねぇ[E:coldsweats01]

ワンピース展の中は写真撮影禁止[E:camera]のためお見せすることが出来ませんが

手配書や絶世の美女、ハンコックの[E:heart02]メロメロメロウ[E:heart02]という技のトリックアートや

大画面のスクリーン[E:movie]では、白黒の世界なのにまるで私たちがコミックの世界に入ってしまったのではないかと錯覚を起こすくらい迫力のあるものを見ることが出来ました[E:good]

エースとルフィーの再会シーンは私も涙を堪えることが出来ませんでした。。。[E:crying]

さらに生原画なども見ることが出来、東京まで足を運んだかいがありましたよ[E:bus]

ワンピースは大好きでしたが、さらに好きになり

今度は私もコミックを読もうと思います[E:happy01]

コメントを残す