全然なってない!!

こんにちは、山崎です。

私の記憶の中で停電で困ったコトは2回[E:down]

一度は暑い夏だと・・・。まあ、停電だからありとあらゆる電気系はダメですが[E:typhoon]エアコンなしで何時間もつらく、近所の人たちが次々と外に集まってきました[E:coldsweats01]

外の方が涼しいねェ~と。エアコンがある生活にいつしか慣れてしまっているんですね[E:bomb]

ホント贅沢ですよね[E:sign03]

2回目は最近の台風です。私の住む吉田町神戸では停電したんですよ[E:dash]

同じ吉田町でも大丈夫だった地区もあったようですが[E:sweat01]

震災に備えて懐中電灯はもちろん、ラジオなど準備はしてあったはずが、いざというときには[E:thunder]どこ~、電池がないよ~[E:sign02]な~んて。

もう一度見直さなければと家族全員で反省しました[E:shock]

コメントを残す