熱ーい!!

こんばんは歯科衛生士の矢部です[E:catface]何人の方々にはお話をさせていただきましたが、先日婚姻届を出して沼田になりました[E:memo][E:shine]

 

改めまして、歯科衛生士の沼田です[E:wink]

 

あまり聞きなれない苗字ですが、実は神奈川県の方と結婚したので、今月限りでこの丸山歯科医院を退職することとなりました[E:wobbly]

 

そこで、今月の私の目標は、『今までお世話になった方々に感謝を伝えていく』です[E:up][E:heart04]

なので、残りあとわずかですが、ちょこちょこ感謝のブログを更新していきたいと思います[E:upwardright][E:flair]

 

今日は、私が所属しているテニスサークルのお話です。

今日は男女がペアになって出場するミックスダブルス戦を浜松でやってきました[E:rvcar]

会場には強そうなペアばかりがうじゃうじゃ・・・[E:shock]

 

私は高校の時から硬式テニス部だったので、テニス歴は11年ほどになります[E:pen]

ですがなかなか練習も行けずほとんど運動不足の状態でテニス歴3,4年あたりで止まってます[E:wobbly]

そんな中、このテニスサークルの部長さんが一緒に出ようと今回の試合に誘っていただので最後に一度くらい勝利を味わっていい思い出をつくろうというくらいの気持ちで試合に挑みました[E:good]

 

予選は2試合でリーグで勝ち点が多いチームから順位別トーナメント戦があり、私たちは2位トーナメントに出場することができたのです!

 

その後2位トーナメント戦では人生初の決勝まで行くことができました[E:notes]

 

ここまで来れたのは私の努力・・・ではなくて、ペアの部長さんが上手だったからです[E:catface]

結局2位トーナメントの2位だったのですが私のなかでは大健闘です[E:smile]

1342967370684

部長さんに感謝です[E:heart04]そして、前日にお別れ会と餞別をいただき、今日応援に駆けつけてくれたサークルの仲間にも感謝です[E:heart02]

Dsc_0101 ←前日のお別れ会にて餞別を身にまとう奴 

本当にこのサークルに入れて良かったです[E:lovely]

この場を借りてお礼を言わせていただきます(勝手にw)

 

ありがとうございました[E:happy02][E:kissmark]

 

帰りは出場者+応援メンバーの6人で浜松のどでかいパフェを食べました[E:snow]

Dsc_0103

歯には悪いですが、たまには(´ε`;)

 

生クリームとアイスがかなりボリューミーでみんなノックダウン[E:down]

 

それでも食べます(いや、飲みます)[E:wine]

1342967471026

最後までわいわい楽しい一日が過ごせました[E:happy01][E:heart02]

 

スポーツは夏、熱くなりますね[E:tennis]

みなさんは熱中しているスポーツありますか[E:sign02]

 

 

コメントを残す