ユネッサン

みなさんこんにちは[E:sun]

昨日の台風はすごかったですね[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]

私の家近辺は停電になってしまい、2時間ほど懐中電灯の下で過ごしました[E:wobbly]

停電したことで電気のありがたみ、電気が無いと何も出来ない暮らしになっていることと、携帯電話の素晴らしさ(笑)を実感しました。

電気 ガス 水道は大事なんですねぇ[E:heart]

話しはそれましたが、先週木曜に箱根にあるユネッサンへ行ってきました[E:rvcar]

温泉施設[E:spa]なのですが、水着[E:kissmark]で入る事が出来るんです。

さらにたくさんの種類のお風呂があり、

コーヒー風呂[E:cafe]では、浸かっている私たちに向けて源泉で沸かした本物のコーヒーを店員さんにバッシャン[E:sweat01]バッシャン[E:sweat01]とバケツでかけまくられたり、本物のワイン[E:wine]をかけてくれるワイン風呂、お茶の湯[E:japanesetea]、酒の湯[E:bottle]、アイスのガリガリ君風呂[E:snow]など様々なお風呂を堪能してきました。

夏の温度に設定されているのかどの湯もぬるく、とっても寒かったですが、

まったり[E:confident]と何時間もお風呂に入る事ができ、さらに次から次へと移動しながら珍しいお風呂に入れてよかったなぁと思いました。

しばらくコーヒー臭かったです[E:happy01]

コメントを残す