そろそろ6月★

みなさん、こんにちは[E:wink]

受付の三輪です[E:pig]

早いですねぇ、

もう5月27日・・今年ももう半分過ぎましたね[E:fuji]

最近はずいぶんと暖かくなりましたね、

というか暑いくらいな日もありますね[E:sun][E:sweat01]

私も休みの日、晴れていれば外に出て、

光合成[E:catface][E:shine]するようにしているんですが、

やっぱり気持ちいいもんですね[E:gemini][E:heart04]

仕事中はほぼ室内にいるので、なかなか外のお天気が

把握できず、雨が降っていてビックリ[E:sign03]なんて事も(笑)[E:smile]

これから梅雨[E:rain]の時期や、

コロコロ天気が変わる季節ですが、

体調に気を付け、健康的に毎日を過ごしていきたいと

思います[E:taurus][E:shine]

みなさんも体調には気を付けて下さいね[E:dash]

コメントを残す